プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻(Aさんとします。)に、
「俺にはAさんしかいないんだ。Aさんだけで充分なんだ。Aさんのことならどんなに汚い部分でも受け止められるんだ。何でもAさんに合わせるんだ。」と言っている男性、
どう思いますか?
ちなみにこの男性、実際Aさんの致命的な欠点を許し結婚し、長期の出張でAさんに会えなくても不倫してないですが。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。

本当にAさんを愛していると思いますよ。幸あれです。
    • good
    • 2

異常! ほんとに困るのよそういうの 奴隷にはしたくなるけどね

    • good
    • 0

ご質問のタイトルの通り「一途?異常?」、どちらにも振れるタイプでしょうね。

もの事が順調にに進んでいるときはいいでしょう。しかし、何かの事情の変化が発生すると一途が「異常」に変わるのもこの手の人間です。特異な人間である。と、しか言えません。
    • good
    • 0

束縛して欲しい人は嬉しいでしょうね。

何年も言われ続ければ、気持ち悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!