アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作ダンスのテーマで、何かいいものはありませんか?
今のところ、「くノ一」ということになっているのですが、チームメイト全員が納得出来ていません。
たくさんの案がほしいです。
高校3年生です。

A 回答 (1件)

ダンスとかよく分かりませんが、適当に挙げるなら、海賊、カンフー、カウボーイ、ギャング、部族、侍、兵隊、動物、クラブとか?あと自分の好みですけどマイケルジャクソンのスリラーとかビートイットとか好きですね…まぁこのくらいですかね…参考なんなかったら申し訳ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!