電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地図みると中央線から少し遠そう。

https://www.tokyometro.jp/station/yotsuya/yardma …

A 回答 (2件)

新宿寄り一番端の階段を上ったところにあるJRの改札と東京メトロの改札は目と鼻の先です。


そこをちょっとだけ階段を上って右奥へ進むと
長い下りエスカレーターがあり、その1階分下が南北線のホーム、
ということになります。


歩く距離自体はそれほどではないのですが、
上り下りがちょっと多いです。
特に下のエスタレーターがかなり長いので、時間はある程度見ておいたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

南北線の駅は深ーいところへ降りていきますから、少し時間はかかりますが、水平方向の移動はそれほどでもないので、思っているよりはタイヘンなことはないと思います。

丸の内線への乗り換えが楽すぎるので、それと比べれば確かにタイヘンかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!