初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

男性に回答お願いします!
真剣に悩んでいます。

職場のプライドの高いシャイボーイ、この男だけが朝の挨拶を、男女問わずしても、完全無視します。

たまに、返事は小さな声で言ってるみたいです。シャイだから恥ずかしいのか、何故か、私にだけ挨拶無視で返事も、3年半一度も、返さないし私とだけ目を合わせられず、目をあったらスグに顔が真っ赤になります。

これだけ毎日挨拶無視され、私も愛想つかして、挨拶無視して2ヶ月後くらいに、睨みつけられ、怒鳴られます。

これから、私は彼の前でどんな事をすればいいと、思われますか?
今は、一切目を合わしません!怖いから。

A 回答 (1件)

気にしすぎて何度も相手に言ってないですか?他の人から細かい事情を聞いてもらって解決してもいいかも。

事情によっては上司の力を借りる。その子が処罰を受けないのは仕事はできるんでしょうね、きっと。
    • 0
この回答へのお礼

彼とは、数年前から会話してないです。興味が全くないし、挨拶も一切しないまま、堂々と職場にくる事が、普通ではないので。

普通の男性ではないので、何を考えてるのか、わからないし以前も、上司に相談した事ありましが、すべて男性の味方されました。

やはり、仕事となれば女性より男性が有利になりますからね(>_<)