公式アカウントからの投稿が始まります

「原爆落ちろカープ!」のヤジをどう思いますか?

A 回答 (6件)

言っていいヤジと、絶対に言ったら行けないヤジが分からないんだろうか・・・。


そいつほんとに日本人?
海の向こうのキチガイじゃないの?

正直、カープファンではないけど怒りを感じる、というか怒りしか感じない。
    • good
    • 1

言葉だけなので良いんじゃないですか?


人間誰でも心では思うことなので。
    • good
    • 0

広島市民です



カープファンうんぬんより
被爆2世から言わせてもらうと

原爆の悲惨さを
理解されてない

被爆者を侮辱している


人間として失格
    • good
    • 2
この回答へのお礼

youtubeの動画見て下さい

お礼日時:2018/04/04 22:35

センスゼロ、むしろマーイ

    • good
    • 0

最低。

ほんと恥ずかしいですよ。
あんな事を言ったら他の中日ファンにも迷惑だし、広島ファンの皆さんがどう感じるかわからなかったんでしょうね。
常識が無さすぎますよ。
酒を飲んでいたので乱暴になったと言っていますが、くだらない言い訳です。
投稿した人物を特定して出入り禁止にして欲しいと思います。
    • good
    • 0

言葉の発言に大きな問題を感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!