アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です…彼女と一緒にカラオケに行っていいムードになって色々としてしまい、会計の時に店員さんにこれからはそういうことはやめてくださいなどと言われたのですがこの場合、学校への通報ってありえますか…?教えてください…

質問者からの補足コメント

  • 多くのコメント頂けると参考になるのでありがたいです…良ければお願いします……

      補足日時:2018/04/04 23:29

A 回答 (8件)

ないやろ普通


注意しても何回もやってたらキレて連絡するかもしらんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですかね…それだといいのですが…

お礼日時:2018/04/04 23:26

ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか……ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/04/04 23:27

若いって素晴らしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう意味でしょうか……質問の趣旨に合っていないのですが…回答ありがとうございます…

お礼日時:2018/04/04 23:37

マナーの問題であって、犯罪ではないので学校への通報は無いでしょうけど、1度注意を受けてまた同じ事をしたら言われる可能性も無くはないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…そうですか…ためになりましたありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/04/04 23:46

通報はないだろうけど、モラルの問題かなと思う。



あからさまにカメラがある所では、しない方がよろし(๑´ㅂ`๑)笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです……回答ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/04/04 23:59

制服を着ていたりしたら通報されることもなくはないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか……やばいな……回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/05 00:17

普通は再犯為れば通報為れます。

    • good
    • 0

やめてくださいと注意をされているうちは通報されないと思いますよ。

するなら無断でしょうから。
どちらにせよ、制服を着たまま遊びにいくことのリスクをもっと考えた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!