プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから高校一年生になる男子です。僕には大好きな一個下(これ重要)の彼女がいます。また自分は音大受験をしたいと考えています。音大受験というのは非常に大変でピアノは毎日6時間は弾かなくてはなりません。ま
た金銭面から国公立の大学にしか行けないので1日2時間は勉強をする予定です。これだけで深夜の3時になってしまいます。この生活ではどう考えても彼女との時間が取れません...でも大好きなんです!こんな酷いやつに付き合い続ける資格があるでしょうか...世の中の大人達はどうやって時間を作り出しているのか教えていただきたいです!

長文すみませんでした...ここまで読んでくれて大感謝です!

質問者からの補足コメント

  • となると声楽科しかないですね...

      補足日時:2018/04/05 09:16

A 回答 (3件)

>でも大好きなんです!


なら、ピアノは止めて別の科目にしたら?
練習時間の短い科目
    • good
    • 0

歌が好きならいいかも!


根拠はないけどね
m(._.)m
    • good
    • 0

二兎追うものは


ですね

泣き言言うくらいやから
音大も微妙かな
m(._.)mあくまでも感想です
現実は
彼女が可哀相
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!