dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親孝行って何すればいいんですか?
した、してる人は何をしましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなた自身が幸せであり、親に会ったときに笑顔でいればそれで充分です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

親もそう言ってくれてますが
信じていいんですね(u_u)親は偉大すぎる
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:24

あなたが、絶えず親の子であることが、本当の親孝行ですよ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにそれだけでいんですかね(u_u)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:15

一緒に酒を飲む、時々親のすねをかじる、あまり長生きしてもらっても困る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長生きwww
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:16

炊事洗濯


家事なら全てかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それやるだけでもだいぶ助かりそうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:16

ちゃんとしっかり生きていれば親孝行だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親はそうに言ってくれるんですけど
苦労かけたので割にあってない感じがして(u_u)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:17

切磋琢磨し、幸福な人生を歩んでいると、親を安心させること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心させてあげられるのは大事ですよね、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:18

お年玉を上げた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もお金あげないとと思ってるんですけど
お年玉くらいでいいんですね(u_u)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:19

皆さんに賛成です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とこんな感じでいいんですね(u_u)
今まで私にかかったお金と苦労分一生かけて
何かしていかないといけないと思ってました(u_u)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:20

普通に親に会う事と思います。


たまには旅行など連れて行き、思い出を作るのも親孝行です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気な姿見せてくれれば安心しますもんね
思い出作りもしていこうとおもいます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:21

親より早く死なない事、これが最大の親孝行です。


ことさら何かをする必要はありません。
親の死に目をみとるのが子供の親孝行です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに最終的にはそれが1番ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!