dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のコンセントの違いを教えて下さい
宜しくお願い致します

「写真のコンセントの違いを教えて下さい 宜」の質問画像

A 回答 (4件)

NEMAのL5かL6だとは思うけど、、、


200vの機器用だとしたら、L6じゃないかな。
    • good
    • 0

左:三相200V無接地20A/250V(引掛形)



右:三相200V無接地30A/250V(引掛形)(単相100V接地付20A30A/125V(引掛形))
    • good
    • 1

NO1です、済みません追記


左は3相200V無接地みたいですが
先のhpで見比べるか写真では良く見えませんが
メーカー名と品番があるのでそちらでお調べ頂ければと。
    • good
    • 0

こちらのHPにある接地付単相100v用みたいですが


https://www.monotaro.com/s/pages/productinfo/out …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!