電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳男です。 元カノの妊娠をきっかけに別れたのですが、やっぱり一緒にいたいってワガママですかね?
妊娠したと言われて、育てられないな、と言い、堕ろすならその後も付き合うけど、もし産むなら責任は取れない、と言い、彼女は産むことを希望したので別れました。

どうなったのかな?生んだんだろうな、今赤ちゃん何ヶ月くらいだろ?とふと思った時に、元カノと僕の共通の友人のインスタに元カノと赤ちゃんが投稿されてました。

この赤ちゃんは自分の血が入ってるんだ、って思ったら忘れられなくなって、直接会いたいって思うようになったんです。

でも彼女からしてみると、血は繋がってるけど妊娠して別れて、もう関係ないって感じなのかな?って、会いたいって言うのが怖いです。 絶対会ってくれないし、会ったとしても冷たいだろうし、赤ちゃんにも触らせてもらえませんよね??

これはただのワガママなのは分かってます。
でも、写真を見て、守ってあげたいって思いました。

彼女は会ってくれると思いますか??

A 回答 (12件中11~12件)

やだー。

やめてあげて。
死んで欲しい感じよ。
一番辛い時当事者の癖に知らん顔して。消えて下さい。
    • good
    • 5

会ってくれるかどうかわかりませんが、連絡とってみては?


連絡とって後悔するか、とらないで後悔するかは貴方次第ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!