電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイリッシュコーヒーを勤務中に毎日よく飲む医師とガムを噛みながら診察する医師をどう思いますか?

A 回答 (5件)

酒は無理だな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
某コーヒーショップの店員さんが
「○○先生のアイリッシュコーヒーお願いします♪」って
常連さん扱いでした

お礼日時:2018/04/05 20:12

病んでる先生だからこそ患者さんに寄り添えるものがあるのでしょうね笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
そんな感じかもしれませんね

お礼日時:2018/04/07 18:16

両方ともダメでしょう。


勤務中はそういう嗜好品の摂取は禁止です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
禁止にして貰わないと恐いです。

お礼日時:2018/04/07 18:15

アイリッシュコーヒーを勤務中に毎日よく飲む医師とガムを噛みながら診察する医師をどう思いますか?



能無しのヤブ医者さん達。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
当たりたくない先生です。

お礼日時:2018/04/07 18:12

アイリッリュコーヒーってお酒じゃないの!ガムも嫌だけどどっちも嫌です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
ガムは禁煙ガム?なのか…
付き添いでしたが
精神科の先生で驚きましたよ

お礼日時:2018/04/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!