アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟の入学式の服装に迷っています。

明日弟の高校の入学式です。
私は姉なのですが、両親が離婚してしまい母親がいませんので父親と出席しようと思っています。
その際の服装に迷っています。
私の年齢は24歳です。この年ですと、オフィスカジュアルのような服装で大丈夫なのでしょうか??
よくお母様方が着られるようなキッチリとした服装は少し違う気がしました。
そもそも私も入学式に出席するのはおかしいのでしょうか?
回答して頂けると嬉しいです。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

性別が違うし、本人はもしかしたら?嫌がるかもしれないけど、兄弟姉妹の出席しても問題ないですよ。


大概、保護者2人で参列していますし。
服は地味なので良いです。
    • good
    • 1

弟さんの入学式おめでとうございます。


お姉さんとお父さんの出席、全然問題なしです。
弟さんも喜ぶと思います。
スーツがあればその方が無難だと思いますが、
余り派手な装いでなければ問題ないと思います。
    • good
    • 1

自分が高校生の頃を考えたら親が来るのは嫌だったな。


たぶんどんな服装にしたって年齢的に目立ってしまうと思うので、地味目な方が良いのかな?
弟さんに聞いてみたら。
    • good
    • 0

服装は派手じゃなければ大丈夫ですよ。

主役は弟さんですからね!
>そもそも私も入学式に出席

是非出席してください!高校生になってもまだまだ子供ですし、家族がいる!というのは大きな励みになるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています