dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くしゃみの回数の意味どしどし書いてください。

A 回答 (3件)

1回は良い噂


2回は悪い噂
3回は花粉✧*。
    • good
    • 0

鼻炎の症状の重さ。

    • good
    • 0

ネットで調べたものですみません(><)

「くしゃみの回数の意味どしどし書いてくださ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!