アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーの心理がわかりません。

二回デートして、ほぼ毎日LINE
をしている男性から食事に
誘われ、いつなら大丈夫?と
聞かれたので何日は?と返信
したらそこから既読スルーです。

やりとりしていたのが彼の仕事
の終わった後で、深夜だったので、
疲れて寝てしまったのか、、
あちらから日にちを聞いてきて
既読スルーする意味が分かりません。
もう少し待つべきなのか、、
脈なしなのかどうしていいか
分かりません。

ご意見聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、やりとりしていたのは
    今日の深夜です。

      補足日時:2018/04/06 16:02

A 回答 (4件)

完全に脈がないわけではないと思いますよ。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「しつこいなぁ、寝かせてくれよ!」


ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からお誘いLINEがきた
ので、返信しただけです、、
しつこいでしょうか?(>_<)

お礼日時:2018/04/06 16:20

寝る前後のやり取りは夢の中でやった事になってて時々冗談みたいにスポーンっと忘れてる事があります。



1日以上経っても反応なかったり、伝えた日付が直ぐで無ければもう少し待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、寝る前だし今日も
仕事なのでわすれているの
でしょうか、、
待つ方はどうしていいか
分からなくなるので、
困りますね、、
明後日の日にちを伝えて
あるので、連絡がなければ
また聞いてみます。

お礼日時:2018/04/06 16:46

日程聞いて、返事が来た。

ただそれだけの事。
いちいち全部に返信しない人は多いかと思う。
待つ必要なし。
既読=その日で決定。
以上終わり。

たぶんね。
その日で決定に不安があるなら、確認で聞けばいい。

食事のお誘いしてるんだから、脈なしなんて事はないはずですよ。
単にLINEのやりとりをそんなにする人ではないってことなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘われてるということは、
脈なしは考えなくていい
でしょうか?
まだ日にちしか伝えてない
ので、場所や時間をこちらから
聞いてみてもいいのやら、、
です。
既読スルーはちょっとどうしたい
のか分からなくなりますねー(>_<)

お礼日時:2018/04/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!