dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯番号を以前使っていた携帯の番号に変更することは可能ですか?

A 回答 (3件)

1度解約したなら、その番号は基本的に、利用は出来ません。


一定期間経過したら、ランダムで割当されていきますが、以前と同じ番号が取得出来る可能性はほぼ0に等しい。
今は、下4桁の番号を選択出来ますが、残りは選択出来ません。何億回って発番すれば出来ることもあるかもしれませんが、携帯電話会社から、嫌われますから。
発番したら、選択されなくても、一定期間発番されませんから。そして、電話番号は有限ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 01:10

一度解約しちゃったものはどうしようもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 17:58

無理です。


末尾4けたは選べますが、他が選べません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!