プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auからSoftBankに乗り換えようと思うのですが、その際現在加入しているApplecare+は自動的に抜けることになるのですか?機種変しても引き続きたいApplecare+に加入したいのですが、どうすればいいのでしょうか?ちなみに店頭ではなくSoftBankのオンラインショップで購入するつもりなので、その場合はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自動的に抜けることはありませんが、今加入中のAppleCare+はそのauの端末にしか使えません。


auをやめても保証が切れるまではAppleCare+のサービスが受けられます。

ですが機種変して新しい端末を購入したなら、その端末用に新規にAppleCare+に加入してください。(オンラインでもオプションで申し込めるはずです)

古い端末から新しい端末に引き継ぎできるようなサービスではありません。
    • good
    • 0

悪い事は言いません



SoftBank/Y!mobile だけは止めた方が良いですよ


あと、AppleCare+は

端末に対する保証プログラムなので

機種変したら新しい端末に対して

別途、付帯契約する必要があります

キャリア販売モデルんら

その為の選択肢がちゃんと用意されています
    • good
    • 1

なぜ一番評判の悪いソフトバンクに???

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!