dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は既婚者男です。
職場に同じく既婚女性がおります。
お互い同年代。
出会った時から運命かと思うような感覚があり、容姿も性格もドタイプです。

職場で10秒位見つめ合う事がたくさんありました。
お互いの思いは気付きながらも、既婚者同士、どうする事も出来ない距離感でした。

しかし最近になって、いつも下を向いて、敢えて目を合わせないようにしているような感じがあります。

これはどういう女性心理なのでしょうか?
諦めないといけないと頭では思いますが、一度、思いが通じ合った感覚があるだけに、全てが中途半端な状況になっています。
そして、彼女が来週をもって退職される事になりました。

こんな事、誰にも相談出来ないので、意見を聞かせて下さい。

このままでは不完全燃焼で忘れる事なんて出来ないです。

A 回答 (11件中11~11件)

貴方の思い過ごしではないですか?


お互い思ってる感覚がすると貴方が思っているだけですよね?
相手は思ってないんじゃない?
やめるみたいだし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A