アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。

自分の体型と顔に自信が無いです、彼氏とか出来たことないし…

現実、身長151cm、体重43㌔です。

部活はーバドミントンです。

いいダイエット法、ないでしょうか?

A 回答 (5件)

痩せてて羨ましいです(´・ω・`)


私は走ったりするのは嫌なのでお風呂で湯船に3分間正座でつかるというダイエットたまにしてます(苦笑)湯船の湯はサウナみたいに温かい方がいいです。これで2キロくらいですが痩せました!
    • good
    • 0

まだ中学生、スポーツ、勉強頑張って、!三食きちんと食べて、間食しないがベストです。

まだ成長過程なのでダイエットはしないで
女の子は笑顔が大事!
    • good
    • 0

ダイエットは必要ないです!



彼氏もこれからできるようになります!

男子は女子の笑顔に弱いから自信持ってください!
    • good
    • 0

>現実、身長151cm、体重43㌔です。



151cmの標準体重は43~56kgです。
これ以上痩せちゃ健康に悪い体重ですよ。
    • good
    • 0

身長と体重からみてこれ以上痩せる必要はないのでは?


まだ中2!きっとこれからいい出会いが待ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!