アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で気になる人がいます。その人にはいっぱいLINEしてきてね、と言われました。また夜遅くなって眠くなると、電話越しに、好きだよ、ぎゅー、ちゅっ、とか、名前を呼んだりして甘えてきます。でも昼間になると友達として好きだよ、と言われます。
私が好き、っていうと昼間は、俺よりいい人いるから、とか、俺に依存したら寂しくなるでしょ、とか言われます。夜言うと俺も好き、って言います。

これは一体なんなんですか?私に対して好意ありますか?からかいですか??

A 回答 (2件)

思わせぶりですね。

。何がしたいんだろ。。
思うに、好きでいて欲しい。。他の誰かと付き合ってほしくない。。のだと思います。
だけど、付き合うのはやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はまぁいいかって思ってたんですけど、最近うざったくなってきました。
本気じゃないならその気にさせるな、ですよね。

お礼日時:2018/04/07 00:09

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
たまに会う方が新鮮に思えることもあるのではないでしょうか。

納得のいく結果になることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!