dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像を載せています…。カテゴリを間違えていたらすみません。

普段から服巻きをしてるのですが、それでも冷えてる事があるので、貼るカイロを直接ではなくて服巻きの間にずっと貼っておいたんですが、今日お風呂に入る時におへその(結構下)に水ぶくれを見つけてしまって後悔しています。

まだ6w3dで胎嚢は確認していますが胎芽心拍はまだです。次の予約は4月10日です。

病院も明日、明後日はやってないし、行くにしても自宅から一時間もかかる場所ですし…どうゆう処置をすればいいかも分からず流産してしまわないか心配でたまりません…。

どなたかアドバイスをお願い致します。

「妊娠初期の低温やけど」の質問画像

A 回答 (3件)

不確かな事で書いてしまって、不安にさせてしまってたらごめんなさい。


私も妊娠中に言われて詳しく聞かなかったんですが、あっそうなんだと思って腰などに貼ってました。
    • good
    • 1

火傷は薬剤師さんのいる薬局で相談して見たらどうでしょうか?



あと、妊娠中お腹にカイロ貼るのはあまりよくないと聞いたことがあるので、腰とかに貼った方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妊娠中のカイロはあまり良くないんですね…蒸気の温熱シートとかでも良くないんでしょうか?
今度からは様子を見ながら腰に貼ったりします。

お礼日時:2018/04/08 11:07

この程度で、流産はしません。



近くの皮膚科や内科でも薬は処方されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、近くの皮膚科に行ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/08 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!