アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には旦那がいるのですが、この前恐らく危険日なのに避妊をせずに性交を1回しました。出そうになると感じる前にやめました。
その前に1回出させて時間がたっていたのですが、妊娠してないか心配です。
その後に2日間ぐらい以下腹部がたまに痛んだり、血が少量でたりしました。

子供が欲しくないわけではないですが、心の準備がまだできていないので不安です。
無責任な行動だったかもしれませんが、妊娠したらしたでちゃんと前向きに頑張るつもりです。
やはり、危険日に避妊せずに性交してしまうと妊娠するものですかね?

A 回答 (3件)

>危険日に避妊せずに性交してしまうと妊娠するものですかね?

そうでしょうね 排卵日=入らん日 と覚えれば入れたくとも入れられない日です
    • 0

1回出してるなら、外に出ずに残ってたものが2回目でジワジワと出てくることも考えられますね。

世の中の出来ちゃった結婚って、そういう安易なことがきっかけだったりするものですよ。
    • 0

そんなこと言ってると産めない歳になっちゃうかもしれませんよ^_^;

出来たら出来たで覚悟決まります。
どんと構えておきましょう。
妊娠の確率は20パーセントくらいらしいですよ。出来てるかは•••わかりません^_^;
    • 0