プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔何点?
かわいいですか?ブスですか?

「顔何点? かわいいですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (44件中21~30件)

無駄美人。こんなところに写真上げないほうがいいよ!褒められたいならあなたのことよく知らないけどもっと努力するべきだよ。

    • good
    • 3

ここのアプリの質問コーナーって、時々、なんの為なのか、わからない質問があります。

貴女は、なんの目安にする為の質問なのか、それも書けば、あまり批判されませんよ。ただ、自己満足の為だけなら、やめたら?こんなところじゃなくて、あちこちのプロダクションにでも、手当たり次第、写真を送りつければ?AV嬢のお誘いでもあるかもしれませんよ。気をつけてください。半端な美人は、ブスよりも、不幸になる確率が高いですよ。何故って、ほら、その性格のせいですよ!
ゴメンなさい。私も、若い頃、半端な美人だったモンで〜♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いちいち批判するならコメントしてくんな

お礼日時:2018/04/08 11:05

わざわざ写真を上げるって事は、可愛いって言われたいんですよね?


じゃあ、可愛いです。
中身は知らんけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと文章読めよ
どこが、かわいいって言われたいって書いてあんだよ

お礼日時:2018/04/08 11:02

80〜93 カワイイ

    • good
    • 0

Twitterは晒しはいいかもしれないけど


ここはダメだよ。
最後に(笑)を入れるうところじゃない。
    • good
    • 4

可愛くはない。


美人系だから。
25歳過ぎたら一気におばさん顔になるタイプ。
今のうちにチヤホヤしてもらって!
    • good
    • 0

スッピン!えー99点。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっといいカメラで撮ってますけどね

お礼日時:2018/04/07 18:14

かわいいです。

    • good
    • 0

お顔だけ見ると整っているとおもうんだけど前出↓の方達とのやり取り…少しの否定文に噛みつく様子を見ると相当な自信と気の強さを感じます。


とりあえず可愛いのはお顔だけでいいということなのかな。
    • good
    • 2

90点、星三つ、悪い男が多いからナンパされないようにスッピンの方がいいかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、これスッピンです笑

お礼日時:2018/04/07 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています