電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔何点?
かわいいですか?ブスですか?

「顔何点? かわいいですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (44件中31~40件)

う~ん、


30点
残念!

髪はショートの方が似合うよ。
    • good
    • 1

あなたは何点だと思いますか?その点数が私の点数です!!

    • good
    • 0

>Twitterでも晒してる



回答者のサジェストの意味がわからないようでは脳ミソ無しw
Twitterの使い方もわからんとは。
そもそも不特定多数に顔の採点求める時点で風俗直行、っていうか本当に女はバカな生き物とつくづく思う今日この頃w

これ質問者じゃなきゃ訴訟もの。
    • good
    • 7

口裂け女みたいな質問ですねー(笑)


可愛い。可愛い。可愛い。
    • good
    • 0

>は?Twitterとかでは普通に顔晒してそれが普通になってて



いやTwitterでもダメでしょ。
どういう人が見ていて、どういう人が悪用するかわからないんですよ?
本当に、そのへんの教育受けてないの?
ネット関連のニュースを見ていなくて、その授業の時に寝ていたとしか思えんな。
    • good
    • 5

48点

    • good
    • 0

嫁が実家に帰ったら使いたいアプリ30選・・・って感じで使われてしまいます。

ジュニアアイドルのブログからの転用でしょうか?
「顔何点? かわいいですか?ブスですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

こういう所に顔をさらすリスクを知らないのが残念。


できるかどうかわかりませんが、運営に急いで削除依頼を出した方がいいです。
そして、二度とやらないこと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

は?Twitterとかでは普通に顔晒してそれが普通になっててなぜここではだめなんですか笑

お礼日時:2018/04/07 07:08

めっちゃ可愛い


100点
とでも言っておきます
実際整ってる
    • good
    • 0

95点ですね。


女優さんのような、素敵なお顔です。
ただ、カメラの方を見てくれたら、もっとよかったかなと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています