アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔何点?
かわいいですか?ブスですか?

「顔何点? かわいいですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (44件中11~20件)

かわいい

    • good
    • 0

他人の顔をさらすなんて... さらすなら自分の顔にしたら。

    • good
    • 3

晒していいの?


そういう自覚がないという意味ではブスと言えます。
    • good
    • 3

素直にかわいいと思いました!

    • good
    • 0

50点 右からの角度 可愛い 左からの角度 いまいち

    • good
    • 0

個人的に好みでないので65点

    • good
    • 1

批判されて嫌ならサイトに載せるな。

性格も悪いなぁ。
    • good
    • 12

顔のパーツは整ってて綺麗なほうだと思います!


でもすこし太って見えちゃいます
(そうじゃなかったらごめんなさい)
    • good
    • 0

可愛いです ですが!twitterやこういうサイトに自分の顔を晒すのはやめといた方がいいです 悪用されますよ 悪用して欲しいなら別ですが(ま 悪用してほしい人なんていないと思うんですけど)


あと他の回答者のお礼のコメントを見ていて反発的なので性格は...あれですね というか回答してもらっているのに何様ですか
    • good
    • 2

ほらね、中身は雑な事を言う女の子でしょ?


見た目ってのがアテにならないって言葉がピッタリ。
せっかく可愛い顔してるに残念な子だね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています