アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性です。
独身男性で気になる人がいます。職場が同じで、一緒に仕事をしていくうちに好きになってしまいました。
彼はひと回りも、年下なので、もちろん想いを告げることはできません。

何となく、2人で食事に行くようになり、2人でカラオケにも行ったことがあります。また行きましょうと言ってくれるので、嫌われてはないと思います。
私の方は、食事以上のことを期待しているのですが、彼の方からは何もしてこないです。この場合は彼は、どういうつもりで何度も何度も食事に行ってくれているのですか?

一同飲み会の帰りに彼から手を握ってくれたので私から腕を組んだ時に少し手を繋いでくれました。私の好意は分かっていると思うんですが。

おばさんが気持ち悪いとか、不倫はいけないとか、
十分に分かっているので、批判は遠慮してください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのレスありがとうございます。
    まとめてになってしまい、申し訳ありません。
    皆様のおっしゃることはごもっともです。

      補足日時:2018/04/07 13:58
  • しかし、本音を言うと、私は離婚する気はありません。彼はもっと若い人と結婚すべきと思います。
    それは分かっているのですが、私の気持ちが、今はどうしても収まらなくて、彼と一緒にいると楽しすぎて、どうしようもないのです。
    不倫がいけないとかそういうことは分かっているのですが、もう少し、彼にとって、特別な存在になりたいです。

      補足日時:2018/04/07 14:01
  • 彼と先がないことは分かっています。
    今を楽しめればいいのですが、それ以上を求めてしまう、私がずるいのです。
    今のまま、もう、思いは封印するのが1番なんだと思います。もし、経験された方などいらっしゃいましたら、お気持ちを教えてください。

      補足日時:2018/04/07 14:04
  • またまたたくさんのレスをありがとうございます。
    皆様のおっしゃることを、胸に留めておこうと思います。間違ったことをしてるのは私なので、教えていただき感謝します。

      補足日時:2018/04/08 15:08

A 回答 (22件中11~20件)

まずは離婚してからではないですか?

    • good
    • 5

女ですけど一回り上の男性に腕組んだり手繋いだり面白半分?で軽いスキンシップくらい何も考えずにしちゃいます そんな感じだと思います

    • good
    • 0

食事以上のことを相手がすることに相手からしたらデメリットしかないでしょう。

    • good
    • 2

相手も好意を寄せているようですね。

とでも言ってもらいたい様ですが、さすがに歳が離れすぎ!それが何を意味するか解りますか?あなたには多分わからないはずです。
    • good
    • 4

どんな答えを期待してるの?先ずそれを教えて。

そうしたらそれに対応してそれっぽく答えてあげるから。
    • good
    • 2

それ、旦那にばれたら相手はボコボコにされるね


あなたの軽々しい行動が相手も大変な事に巻き込むかもしれないし
もしくは人生終わらせてしまう事にもなるかもしれないという事は頭にいれておいたほうがいいですね。
    • good
    • 5

どういうつもりで、は緊張しなくていい相手で暇つぶし、でしょう。

手を繋いだ、は職場同じだし、これくらいはサービスだ、でしょう。
    • good
    • 1

全ては、離婚してから


自由になるから。
それまで、我慢して

さあ、今から旦那さんに
離婚届を書いてもらいましょう。
    • good
    • 6

頑張れ!



向こうは親しい女性の同僚としか見てないでしょうけど、そこはそれ、年上の女性の魅力で落として下さい。


あ、離婚してから楽しんだ方が良いですよ。

不貞が有るのと無いのでは慰謝料の額が変わりますからね〜。


応援してるよ。
    • good
    • 2

貴女に好きな人ができた。


その人とお付き合いしたいなら、旦那さんにも女性を紹介してあげてください。
お互い別々に恋愛して頃合いをみて離婚されたらハッピーエンドじゃないですか?
貴女が恋愛は自由だと思うなら旦那さんだって自由にしてあげてください。
そのほうが貴女も楽に恋愛を楽しめますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A