電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、ついてない人生が嫌。
とりあえず産まれてすぐからついてない。そしてついてない時期は仕方ないよ!とよく聞きますが、産まれて→今までずっとです。
家族はロクでもないし、私自身頑張ってきましたが、もう無理。
よくこの人苦労してるな。という人もいます。わかる。でもこの分野についてはついてるな。とかあります。
報われなさすぎて、自分の人生がクソすぎて、もう無理。

A 回答 (11件中11~11件)

そういう人生でも、出会う人によって大きく変わるからな


自分がそうだったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、出会えないんです。
正しくは友人もいますが、一緒に内容は違うとはいえそれぞれの苦難にに立ち向かってたら→毎回友人の不幸が終わり→友人が幸せになるので
幸せになっておめでとう!とまるで苦難のレースから送り出し→付き合い方がかわり→私だけまだ走り続ける。そのパターンです。
ここまで自分だけ終わりのないレースの様な人生をしているとレースを終えた人との付き合い方が変わってしまいます。もうつかれた

お礼日時:2018/04/07 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!