プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎駅に行きたかったので赤羽駅から高崎線に乗ってたのですが、小山のほうに来てしまいました。なぜかわかる方いますか?

A 回答 (3件)

赤羽駅に乗り入れている湘南新宿ラインや上野東京ラインなどでは、同じホーム、同じ車両ではありますが大宮から先の行き先が高崎線になるものと宇都宮線になるものに分かれます。



要するに、高崎線と宇都宮線を乗り間違えたのでしょう。
    • good
    • 0

赤羽駅は東北本線、上越線が停車する駅です


2路線とも同じような色の電車です
間違って東北本線直通の電車に乗ったと思われます
しかし、車内放送で東北線を走ってる旨の放送があるはずです
    • good
    • 1

多分、高崎線のつもりが宇都宮線(東北本線)に乗ってしまったのでは?


同じホームからですからね。
https://www.navitime.co.jp/diagram/timetable?nod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!