dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooのスマホ、G08を修理しようと思っているのですがgoo本社に預けると約2週間かかると言われました。その間は代替機を借りることはできるのでしょうか?
その変詳しい方おしえてくだいさい。

A 回答 (4件)

貸出機を貸し出すかはメーカーにより異なります。


MNOのキャリアの端末なら契約者向けに貸出機はありますが、MNOの端末でも非契約者には貸出機はありません。
SIMフリーの端末だと貸出機がなかったりします。
    • good
    • 0

こういうのに備えて予備機を備えて置くことをおすすめします。


一万円くらいの新品や数千円の中古など。

古い前に使っていた機種なども取っておくこともお勧めします。
多分探せばそういうのをもっている友人も沢山いる筈ですよ。
    • good
    • 0

借りれないです、代替機というサービスをしていませんから



代替機があるのは、キャリアだけですね。代替機に掛かる費用を無くすことで、サービスを安く提供していますから。


https://l-kyojin01.jp/archive/1050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
修理検討したいと思います

お礼日時:2018/04/07 10:47

出来ないですよ。


MVNOは大手キャリアと違ってその点のサービスなどが省かれていますから普段が安いです。
ですので、自分で端末を用意するか携帯なしの生活を送るか…という選択になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!