電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone7とGalaxy8
買うならどっちを選びますか?

A 回答 (4件)

二者択一だと前者にします。

先の炎上スマホのバッテリーだけを小型にしただけでその他パーツ使い回し、
と言うのが出ましたから抗議の意味も有ります。
以前から言われていましたが学生に金を掴ませて「サムスンサイコー」の宣伝で一時売れましたが、
動かぬ証拠が見つかって2013年3月にニュースになっています。
私が住んでいる国でも早くからサイコーと言われていましたが、
弊社スタッフをモデルに立って貰って撮影でもだれか分かりませんでした。
何とか見られる様になったのはソニーと提携してからです。
その後別れましたけど。

iPhoneは初代を使いましたがまだ日本に無かった頃です。
すぐに売り飛ばしてソニエリを使っていました。
現在はNokia Lumia 730 Dual SIMをしぶとく使っています。
後者以外はお好みで良いと思います。
    • 0

日本ではスマホのシェアでiPhoneがダントツに売れている理由をご存知ですか。

たまに、世界ではAndroid端末がたくさん売れているのに、日本ではiPhoneがとてもよく売れていると聞きますよね。
しかしこれ、日本人がとてもiPhone好きと言うわけではないのです。
世界でいちばんAndroid端末を売っているのはサムスン社なんです。
しかし、日本ではサムスン社のスマホが売れない…。
逆に言えば世界ではサムスン社のスマホが売れている。なぜか!
サムスン社は日本の企業であるかのような広告をたくさん出しているのです。
そうして「made in Japan」の振りをした商売をしてきたのです。

…そう、日本人は騙せないって事で、Galaxyは日本では売れない。
従ってAndroid端末のシェアが伸びないって事でiPhoneがダントツに売れているわけ。

実際、発売して2週間くらいは販売数ランキングにどうにか入りますが、その後はランキング外。
あっという間に沈んでいきます。「ヤバイ」スマホでしょ。
そんな端末買う?
高性能をうたっていますが、同社はスペック詐欺を何度も繰り返してきた輝かしい実績があります。
また、本体が故障した時の対応が「ユーザーの扱いが悪い」ので無償期間中であっても有償修理とすることがほとんどです。
信じられないかもしれませんが、話題になったバッテリ爆発炎上でもGalaxy3とか4の頃からその対応をしてきましたね。
そんなメーカー信用する?

・・・
さて、いろいろ反論したいこともあるでしょうが、
質問にある選択であれば、個人的には ”型落ち” iPhone 7 以外の選択はありません。
    • 0

アメリカと朝鮮どっちが好き?

• 0

iPhone7とXperia使ってます!

断然iPhone!!!!笑笑
    • 0