アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケで自分からゴールに突っ込んで、医師から右足を剥離骨折してると言われました。本当は松葉杖でいかないといけないのに、私は松葉杖だと色々迷惑かけて嫌なので、ギブスで固定したいと言いました。歩くのは見た目は普通ですが、痛いです。痛い振りを一切してません。それなのに私は馬鹿で痛いのに関わらず、何回か走ってしまったり、正座をしてしまいました。部員の1人に走ったりしてるから、「信用性がないね」と言われました。痛い振りなど一切してないのにすごいショックで仕方ないです。これは周りに痛い振りをしてると思われてますか。そう思われてると本当に辛いです。怪我したことでみんなに迷惑かけてたら怖いです。事実を証明するにあたって、いい解決案ありますか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。怪我したことで心配かけてるのにと考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。このことで嫌われたりしたらほんとに嫌です。

A 回答 (1件)

怪我をして、周りに迷惑をかけるからと言ってやせ我慢。

アホですか?
かえって迷惑かけかねないですよ。

あなたの気遣いはステキですが、ちょっと間違ってる気がします。
ちゃんと松葉杖を使い、怪我をしっかり治すことが先決です。

たしかに荷物持って貰ったりしてもらわなきゃいけなくなりますが、仲間はきっと迷惑だなんて思いませんよ?

あなたが感謝の気持ちを持って友達に接すればいいのです。

まず、走ったりして勘違いされる行為はやめましょうよ。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。走る行為はやめます。ありがとうございます。