【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

東京都内中心地(新宿区、渋谷区、港区)でテレビのアンテナ工事(BS付)って、4万くらいするんですか?

ネットで調べたらそのくらいだったのですが、BSをつけたら高くなるんですか?

A 回答 (2件)

自分で建てれば、物件費のみですけど。

    • good
    • 0

BSが無くても、そのくらいするんじゃないですか?


テレビのアンテナ工事って、屋根の上に登るから、危険もあります。ケーブル代とか、いろいろ材料費もかかるし、人件費もかかるので、最低でそんなものではないですか?
以前、電気屋さんが、「アンテナ工事って大変なんですよ。以前、傾斜の急な屋根のアンテナ工事は、危険なので断ったことあります」なんて話されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!