アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校を卒業し、まだ高校に入学してない状態の
映画の料金は中学生と高校生のどちらになるのですか?

A 回答 (8件)

中学生で良いと思います。

    • good
    • 0

3/31までは中学生料金


4/1からは高校生料金?
    • good
    • 2

入学式という行事をしてないだけで


法的には高校生です。

卒業式をしても3月31日までは中学生
入学式をしてなくても4月1日からは高校生になります
    • good
    • 2

中学生です

    • good
    • 0

合格していれば4月1日から高校生。


  入学式は儀式。
    • good
    • 2

入学式後に生徒手帳をもらうと思います。


なので、生徒手帳をもらっていない春休みの時期なら中学の生徒手帳提示で良いのでは?

しかしTOHOもMOVIXも中学高校とも同じ千円ですが。
    • good
    • 0

卒業が終わってても、


三月三十一日までは中学生、
高校へ入学が決まってるなら四月一日から高校生、

法律ではこの様に規定されてます。
    • good
    • 1

4月すぎてなければ中学生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!