アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華のJK ︎☺︎ 147cmの女子高生です。

やはり男性の方たちは髪の長い
女の子が好きですか??、
女子高生でショートは青春終わりますか??

部活で髪を切らないといけません。
身長が低いのに髪の毛も短いとか
もう小学生ですよね。卍

ショートカットでも恋愛できますか、(T_T)

A 回答 (3件)

ショートでも似合っていれば何も問題無いです。


似合う似合わないは自分で判断してはダメ。(正しく見る事が出来ない為)
判断するのは自分以外ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうですね、似合ってるか
どうか決めるのは
周りの人ですね。
自分で似合わないと決めつけてました。。

回答有難うございました︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:29

私は、身長は普通なので参考になるかは分かりませんが、


髪の毛はショートです。

長い時よりショートの方が可愛いと周りから言われたし、ショートの時の方がモテました。

それと、現在ショートですが、彼氏がいます。

なので、ショートだから青春終わるとか、恋愛出来ないは関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中ショートでも
彼氏いる人はいますよね。

髪型はあまり気にしない
ようにします!
少し安心しました︎☺︎

有難うございました。

お礼日時:2018/04/08 10:30

好みによるけど私が通ってる高校ではショートの方が好きだという男子が圧倒的に多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!(T_T)

有難うございました。

お礼日時:2018/04/09 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!