dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iFaceとイーフィットどっちが守ってくれますか?使いやすいですか?

A 回答 (3件)

iFaceのほうが周りの衝撃バンパーが厚いですし、衝撃に対して強そうです。



私も愛用していますが、コンクリート面に落としたiPhoneを何度か守ってくれました。
(一度は駅の階段を転がり落ちていきました)

ですがiFaceといえども、当たりどころが悪ければ、iPhoneの画面が割れてしまうことはありますので、そこは過信しすぎないように。

使いやすさは、どちらも差はないと思います。(手帳かフルカバーか、とかの比較なら差はありますが)
    • good
    • 0

iSPACE ってやつ使ってます。


背面にカードが入れられて、磁気遮断シートもはいってるので便利です。
カードが入れられないと嫌だったので。

iSPACE ケース って検索すると出てきます。

質問のどっちでもなくてすみません。
    • good
    • 1

iFaceですね。


使いやすいですよ。
人気もかなりあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!