プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前からずっと好きだった人に5日前ぐらいに告白しました。
告白しましたが、返事は「ありがとう」しかきませんでした。

私は、ダメだったらちゃんと振られたいです。
明後日にでも、直接答えを聞きに言ってもいいと思いますか?うざいですか?

ここで曖昧な答えを出され続けたら、後悔するし、勉強とか習い事などに集中できないと思います。


正直、まだ好きです。。だからこそ、ちゃんと振られたいです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!!

    あっけなく、振られちゃいました(笑)
    正直、まだ大大大大好きです!!

    どうすれば忘れられますかね(笑)

      補足日時:2018/04/09 19:13

A 回答 (5件)

キミは正しい。

明後日行きなさい。うざいと思われても別にキミが太る訳ではないしね!
    • good
    • 1

好かれて嫌な人はいないと思います。


私も、恋愛感情を持ったことがない人に告白された事ありますが、ウザイとか思ったことありません!こんな私を好きになってくれたことがすごくすごく嬉しかったです!
    • good
    • 1

相手は初めて知ったのだから、相手があなたを意識しだしたのは5日前からで、まだ5日しか経っていません。


しばらくは、あなたはディスプレイの役です。
彼に見定める時間を与えてあげようと思って下さい。
3月くらいは掛かると思います。
そんな大事な事、一瞬で答えが出るわけないと思います。
    • good
    • 1

お相手の方はあなた様に対して特別な感情を持っていなかったけど、告白された事へのお礼とかじゃないですかね。

    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


自分の気持ちに忠実に、相手に気持ちを伝えることは、悪いことではない、と思います。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!