アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル板窓のくもり除去方法
教えて下さい

A 回答 (4件)

傷であれば、専用の溶剤を使って研磨する。


でも、均等に研磨できないと、表面にうねりが出るので、写り込みなどを見ると目立ちます。
    • good
    • 2

一時的には水や油で細かな凹凸キズを埋めることができます。


恒久的に直したい場合は表面を磨く必要がありますね。
大変細かな研磨剤(ピカール)とかで根気よく磨けば復活する可能性もありますよ。
仕事ではそのようにバフ研磨しています。
    • good
    • 1

アクリルに細かい傷がついて磨りガラス状態になっているのであれば、アクリル クリア スプレーでも吹き付けてみましょう。


細かい傷が埋まって透明度を回復できるかもしれません。
ただし、元通りになるとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トライしてみます

お礼日時:2018/04/08 09:16

霜取りなら、換気しかない。


アクリル板の変質なら取り替えしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!