dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社によれば13日からアクリル板が撤去されたみたいですが、あなたの会社または学校はアクリル板はまだありますか?

A 回答 (4件)

距離を取れるので、元々ないです。

    • good
    • 0

面会室のアクリル板は、


コロナ以前からありました。
    • good
    • 1

会社の動きが亀なためにそんな対策されなかったので、元々ありません。

    • good
    • 0

あります。


マスクだけは各自の判断となりましたが、外してる人はいないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!