プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチン接種を昨年末にやりました。早く次のワクチン接種の案内がこないでしょうか?年齢は42歳です。
早くしないと第9波でまた嫌な社会的制限が始まり、大好きなアイドルのサイン会やチェキ会がアクリル板越しや、お互いにマスクすることになってしまったり、最悪中止になってしまう。

A 回答 (4件)

自治体で対応は少し変わる


大阪では 案内が来る人は各当社だけの様です。
「新型コロナワクチン」の回答画像4
    • good
    • 0

基礎疾患ありとか高齢者はすでに行っているようですが


そういった条件に当てはまらない一般の人は9月頃から開始という話だったような・・・・
    • good
    • 0

厚生労働省サイトサイト



〔追加接種〕令和5年春開始接種についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

なんで早くしないとダメなの?


お前が接種したところで世間の流れは変わらんぞ
中止になるときはなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!