プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。新型コロナウイルスが第8波が来てるとの専らです。所で、先日、私の職場でワクチン接種の有無の聞き取りやった。記録を見たがまだ1回もワクチン接種をやっていない人がいた。
因みに私は2回接種した。3回目は中々予約が取れなくてやっていない。特に20歳代が二人いた。若い人が感染してる。私は年末かなり警戒してる。正月帰省出来なくなるのでは?

A 回答 (4件)

>>正月帰省出来なくなるのでは?



可能性はあるね。
緊急事態宣言よりも、家族の人達が嫌がるだろうから帰って来るなって言われるよね
    • good
    • 1

それならそれ、仕方ない

    • good
    • 0

強制的に帰省禁止なんかにはなりません 自分で 車内での感染の懸念 帰省先へのコロナの持ち込みの懸念等を勘案して ご自分で決めること

です
    • good
    • 0

>正月帰省出来なくなるのでは?



それはないですね。リスク管理の観点からは、想定しておく必要はあるが、現実的には考えられない。もう緊急事態宣言が発せられることはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!