アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちの女性と付き合ってました。
3月いっぱいで彼女から振られてしまいました。理由としては親子2人を自分の言動で傷つけてしまったからです。

自分は未練もあるしこの人しかいないって気づいたんです振られた後に

もう一度告白しようと思うんです。そのときに赤い薔薇の花101本を渡そうと思っています。なんとプロポーズしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どういう風すれば許してもらえるんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/08 18:05

A 回答 (6件)

薔薇よりお金わたしたほうがいいのではw


母子家庭は大変だろうし、
アナタがそのこの親として責任もてないなら、つきあう資格はないからね。
彼女のことが好きだとしても、彼女は母親です。
子供優先なわけ!
だからアナタは彼女と子供を優先できる彼氏でなく夫になれなければ、イラナイし、価値がない。
きままな恋愛とは違うことを頭に入れ、彼女と今一度、話すべきです。
頭の悪い男と認定されてるのをくつがえすことができらば、なんとかなるかも。
    • good
    • 0

お相手の女性はバツイチでお子様もいらっしゃるのですよね。



只でさえ一度結婚に失敗している訳ですし、子供が自分の支えや生き甲斐である可能性もあります。

親子を傷つける言葉がどの様な内容だったのかは存じませんが、別れを切り出されたと言う事は、お相手の女性はあなたに失望したか、幻滅したか、軽蔑したか・・・とにかく「この人は無理。この人はこの子の親になれる男ではない。」と思われたのだと思います。

薔薇の花束は止めた方が良いかと思います。

百歩譲って発言を許してもらえたとしても、たぶんそれだけです。
愛情は戻らないと思います。

地雷を踏んでしまった事に気付きましょう。
    • good
    • 2

まずは彼女に許してもらわなければその先に話は進まないでしょう。

親子2人を自分の言動で傷つけた詳細が不明では適切な回答のできるわけがないのではありませんか?具体的に彼女になんといったのですか?
    • good
    • 0

振られた理由が彼女を傷つけたからですよね?


となると気持ちが離れていると思いますので、その状態で薔薇の花束を渡すのはどうでしょうか、、、
きついことを言うようですが、それはあなたの自己満足なのでは?

まずは傷つけたことを許してもらうことが先だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

言動がかなりショッキングだったと思うから薔薇とかプロポーズで誤魔化さずにキチンとした方がいいと思います。

プロポーズの段階でもタイミングでも無いから嫌われるんじゃないですか?
    • good
    • 3

振った人に薔薇を101本もくれたら ドン引きです


諦めてあげてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!