アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会的成功者になれる人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (6件)

自発的、積極的、協力的、共感性、同感性、揮発的とかいろいろありますね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:05

体力がある。


知能が高い。
社交的であある。
習ったことを実行できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:05

何があっても、諦めない人。


(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:05

頭の回転が速くて、人と話すのが上手い人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:04

成功者になれる人は出来上がってるところに胡座を最初からかいてないで頭を下げたり倹約したり自分であちこち足を運び頭を下げ、今の地位を獲得してる苦労人が多いと思いますから最初はかなりの苦労をしてないと成功した時の喜びも少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:04

人に好かれる人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!