プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ありがとう」
を自分の県の方言で言ってみて〜!あと、何県かも、教えて欲しい!

A 回答 (9件)

いやいらいけれ

    • good
    • 0

ありがとー!


神奈川県です!
    • good
    • 0

ありがとウサギ( ^ω^ )AC県です(´ω`)

    • good
    • 1

おおきに~。

大阪です。
    • good
    • 0

大阪、ありがとう

    • good
    • 0

きのどくなぁ 石川

    • good
    • 0

ありがとうごいす(ございます) 山梨

    • good
    • 0

気の毒(富山)

    • good
    • 0

感謝しとーよ


福岡です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!