dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急にお願いします!

きっぷすICOCAで定期を買いたいんですけど、18000円チャージしたんですけど、この18000円で定期を買うことってできますか?

A 回答 (3件)

そのICOCAを払い戻せば手数料220円引かれた額+500円デポジットが


戻ってくるので(18280円)その返却金で新しいICOCA定期を買いなおす
ことは可能。
手数料の220円分損するけど。
    • good
    • 1

ジャージしたお金で定期は買えません。


現金またはクレジットカード払いのどちかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 15:18

買えません。


現金、KIPSクレジットカードのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!