アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフィックスカードというものが必要みたいなんですが、見当たりません
これは最初からパソコンに入っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

リンクを見ました。

入ってます。
自分の目で確認したいときは、壁紙を右クリック->ディスプレイ設定
->アダプターのプロパティ表示をクリック、で表示されます。
    • good
    • 1

入っています。


気になるなら、側面の蓋を外して確認するか、デバイスマネージャーで確認できます。
    • good
    • 2

BTOなら挿さってるはずです。

    • good
    • 1

入ってたり入ってなかったりする

    • good
    • 1

>こちらの物を購入しました



GeForce GTX 1050搭載モデル って書いてあるんだから、
入ってるでしょ。
    • good
    • 1

あなたのPCがなんなのかによります


ないものもあるし、CPUにオンボード式のもの(そんなにハイスペックではない)ものが積まれている機種もある、ゲーミングPCのようにガッツリでかい物が最初から入っているものもある
あなたの機種はなんでしょうかね?ちなみにノートPCやモニターと一体型のPCの場合は、増設は無理だと思ったほうがいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!