dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットの地位?
わが町の 市報には 犬、猫
貰って下さい。
毎週のように 掲載 されていました。
いつしか 気付いたら そんな
コーナー 消えてしまいました。
故意に 削除 されたのでしょうか? ペットのために?

「ペットの地位? わが町の 市報には 犬、」の質問画像

A 回答 (4件)

ペットの掲載がなくなったなんて信じられない事です。


1日に数万匹の処分があると聞きました。故意に削除してどうする気なのでしょうか。
反省は気にしていません。
ワンちゃん達のオモチャの数記憶してマスカ百様も心を痛めていました。日本もスイスのように免許制にすれば捨てられる動物は減ると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭はoQo~?
めい ノマズカッタ?
ワンコと 一緒に寝るの まずい?
こはるっぺ 嬉しそう(笑)
夜中に 一度 ふたりでオシッコに
わざと あたしだけ ベッドに入る。
したら 一生懸命 ベッドの縁で
バレエしてます。笑いますよ~
上げてやると 顔を 舐めまわします(笑)
誰かの ウンチや下痢の質問に
回答するのやめて下さいね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 17:51

病院に行けば結構 犬や猫


貰って下さいのポスターをみかけますね。
うちのワンちゃん達のオモチャ個数理解したのか分からずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2018/04/09 18:35

そういったコーナーがなくなったら引き取り手のないワンちゃん達はどうなるのでしょうか。


〆切no
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〆たのは また 余計なこと喋ってしまった。せっかく貴女が・・・
反省!でした。

お礼日時:2018/04/09 16:52

保健所に保護される野良犬等がいなくなったから


必然的に広告の必要性もなくなったのでは
後は保健所でペットを引き取るという行為自体が広まったから
広告の必要性が無くなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~?
一度 問いあわせてみようかな。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!