アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に居てから1年と4カ月、付き合ってから2カ月になる彼氏がいます。
二週間に一度会うペースで会っていました。
ある日会う約束をしていた彼からその日のお昼になっても連絡が来ず、きっと一週間振りの休日でゆっくり休みたいんだろうと思い、今日会うのはやめて次の日に会おうと提案をしました。
彼から1時間後に、「ごめんね。今起きたよ。明日は必ず会おうね。ごめんね。。」という連絡がきて、その連絡に対して私は、「あとで連絡するね」と返しました。しかし既読になりませんでした。
そして夕方ごろに次の日の予定を決めようと、「あとで話できる?」と送りましたがそれにも既読がつかず、夜の8時ごろにライン電話をしましたが電話に出ませんでした。
その日の夜に、「明日はどうするの??未読スルーしてたら、拗ねるよ!」と連絡をしましたが次の日になっても既読にならず、ましてや彼から連絡が来ることもありませんでした。
普通の電話を、かけてみましたが電源が切れていて連絡の仕様がありません。
その日は諦めて次の日、月曜日に彼の携帯に電話をするとコール音がなり、留守電になったので、電源は入っていることが確認できました。
しかし、私が送ったメッセージに既読がつくこともなく、彼から連絡が来ることもないです。
彼はツイッターやインスタグラムをやっておらず、他の手段で彼の足跡を探ることはできません。
ラインはブロックされていません。
他の方の投稿を見る限り、彼は私と自然消滅がしたいのか、ただ連絡が取りたくないのか、調子が悪いのか、というところです。
共通の友達もなく、私は学生で彼は少し年の離れた年上の社会人です。
今までこういうことが無く、約束をすっぽかされたことに対して、腹立たしい気持ちもありましたが、やはり彼を好きな気持ちが大きい為、彼のことが心配です。
どうか、私にご意見をお願い致します。

A 回答 (3件)

心配ですよね…



自分は4つ考えてみました。
1.久しぶりの休みだから休みたかった。でもそれを彼女にいうのはあまり良くないと思いいわなかった。
2.こんなこと言っては少し失礼かもしれませんが…もう会いたくないと思い、別れようか考えていた。
3.浮気という可能性もありますよね。
例えば、もう1人からの約束があり、約束の時間が一緒で相手の方の彼女とデートすることにした。
4.マナーモードにしていた。スマホの充電が切れ、そのときは外にいたりして充電はできず、送られてきたことを知らなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な御回答ありがとうございます。
色々な末路を考えつつ、少し彼から離れることにします。休みは2日あったので、考えたくはないですが、他の方とデートしたいたのかもしれませんね。

お礼日時:2018/04/09 21:27

おかしいですよね。

電源切れてたのに後日電話したらコール音が鳴るって。
いくら体調悪くてもline位はできますよね。何か心当たりないんですか?普通に考えたら自然消滅したいのかなって思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
電源が、入っているということは私からの連絡が来ていることには気付いているはずですもんね。
心当たりが全くない為、不安で仕方がありませんでした。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 20:47

事故か病気か身内の不幸かもしれないし、


もう少し待ってみては?
(2、3日くらい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様の連絡頻度を拝見させて頂いたところ、少ない方はそのくらい待つ方もいらっしゃるようですね。ありがとうございます。気にし過ぎないように過ごしつつも、もう少し待ってみます。

お礼日時:2018/04/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!