アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。なぜか安心する異性っていますか?

なぜか女性にいつも〇〇(自分の名前)だったら信頼できるとか、一緒にいるとなんか安心するとか言われます。

ちょっと見た目が可愛いキャラとかじゃなくて、逆に見た目はクールっていわれるんですが、そんな気持ちになる理由とかあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ちゃんと話を聞いてくれる人は信頼できます。


そして何より口が固いことが条件です。
    • good
    • 0

安心できる相手います。


最近はあんまりあわないですが、
中学の時は彼氏とかじゃないけど、一緒に帰ったりしていました。
ほんと全く恋愛感情なかったです。

その人のことは一生大事にしようと思っています。あなた様も大切にしましょう。きっとあなたにとって、かけがえのない存在になるはず
    • good
    • 1

好きな相手でありつつ、実際、一緒に居ると恥ずかしさの中に、安心してますね。

理由は、人それぞれだと思いますが、私は、相手の、誠実さや、律義なところですね。
あと、やはり言葉遣いもありますね。丁寧な、そして、尚且つ優しい人だともいうことも含みますね。
    • good
    • 0

信頼関係ですね。

    • good
    • 0

私の異性で1番仲の良い友達がそうです。


一緒にいて安心感があり、信頼できているので、2人きりで会っても何も手出しもされないので安心です。
信頼関係があるのが1番だからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!