プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女、彼氏がいる人から
略奪したことありますか?



差し支えなかったら、どんな風に
略奪したか、聞かせて頂けないですか?

A 回答 (3件)

彼女よりお前の方が好き!ってなって、彼女と別れました報告してきた方がいらっしゃいました。

略奪か分かりませんが…。

今お付き合いしてる人より、自分の事を好きにさせればいいんじゃないですかね…?
    • good
    • 2

略奪して捨てるのを楽しむ人いますよね?



絶対 辞めて下さいね
    • good
    • 2

あなたまさかとは思いますけど誰かを略奪するつもりですか!?ルパン三世じゃないんですからそんなことはくれぐれもしないでくださいよ..

.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!