プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に仲がいい二人であれば、喧嘩したりそれが泥沼化したとしても何年かたてば仲直りすることができるものなんでしょうか?
まあまずないですよね...

A 回答 (6件)

時間が解決することもあるけど、そうではない場合もあるし。


時間が解決することでも、解決した後まで、根に持つ人はいますので。
    • good
    • 0

直接のお答えになっていないことをお断りしておきます。


いろいろ質問を見ていると思うのですが、定義の仕方が逆なのではないかと。
「本当に仲がいい二人」であれば・・・とおっしゃるのですが、話は逆に、何か深刻な別れがあったとしても、何年かたって仲直りできるような二人、のことを「本当に仲がいい」と表現した方がいいのではありませんか?
何か、ある定義がすでに定まってしまっているような言い方がとても多いので、気になっていました。物事はおそらく、事物の方が先にあって、それを整理、分類、分析する(そして定義づける)のが後になるのだと思っていますので、余計な感想です。
    • good
    • 0

時が経ってお互いが歩み寄れば変わると思います。


お互いの気持ち次第かと
    • good
    • 0

はい、無いです。



本当に仲が良い関係はそんな泥沼な長期の喧嘩はしないので。

片方が思い込んでいるだけですよ。
    • good
    • 1

人間みんな違いますからね。



すべてがピッタリ合うことなどありません。

お互い、どこで良しとするかです。

ケンカによって決定的な違いが明らかになれば、歩み寄りようがないわけですからダメですね。

時間の問題じゃないです。

お互い別の道に進んだ方が生産的でしょう。
    • good
    • 0

あなたの質問文に矛盾点が あるだけ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!