電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんのバイトをしようか迷っているのですが、いくつかの候補があり、そのバイトの候補先に電話で詳しく話を聞いたあとに決めようと思っているのですが、
こちら側から電話をしておいて、「分かりました。検討させていだだきます。」と伝えるのは失礼でしょうか…?バイト経験がなく知識がないので困っています。

A 回答 (1件)

バイトは確かに悩みますよね?広告等では大体の事しか書かれていませんので実際に電話で聞いたり違う店舗でしたら例えばコンビニやカラオケボックス等に実際来店して様子を見るのもいいと思います。

電話だと多忙だと詳しくは教えてくれない場合もありますから面倒でも実際に足を運び自分の目で見て出来るかどうかを検討するのがいいと思います。電話で大体の内容を聞いて検討しますと伝えるなら名前は言わずにいた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!